新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から170201

2017年2月1日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から170201

 今朝は、他のJチームの移籍や補強状況についての瀬田さんの解説でした。瀬田さんは、FC東京や鹿島がよい補強ができた的なことを語り、横浜Mについては、心配しているような内容でした。
 
 残念ながらJ2のライバルチームの補強状況の解説は無く、またモンテの情報もありませんでした(-_-;)。

 補強が成功したかどうかは、シーズンが始まってみないとわからないという、身も蓋もないようなコメントを残し、コーナーは終わりました(^^;)。

 瀬田さんも、まだキャンプには出向いていないうようだったので、早くあちこちでかけていただいて、肌で感じたキャンプリポートを期待したいです(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿