新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・トレーニングゲームvs.藤枝MYFC戦に対する感想

2017年2月5日日曜日

モンテ・トレーニングゲームvs.藤枝MYFC戦に対する感想

 今日、表記の練習試合があったようですね。

O 「本日行われましたトレーニングゲームの結果をお知らせします。

 2017年2月5日(日) 天候/雨
11:00キックオフ 場所/静岡県御前崎市 御前崎NEXTA FIELD」

父 「8対2で勝利かーーー、すごいね。得点経過は・・・・・・」

O 「時間/得点者:
1本目
・11分 モンテディオ山形 No.11 阪野豊史
・35分 モンテディオ山形 オウンゴール
2本目
・38分 モンテディオ山形 No.25 汰木康也
3本目
・14分 モンテディオ山形No.39 中山仁斗
・19分 モンテディオ山形    No.30 髙橋成樹
4本目
・14分 モンテディオ山形 No.39 中山仁斗
・23分 モンテディオ山形 No.29 クボンヒョク
・34分 モンテディオ山形 オウンゴール
・35分 藤枝MYFC  
・39分 藤枝MYFC 」

父 「阪野選手また得点したんだね。好調だな~。中山選手も2得点かーーー、よいアピールができたね。選手方の切磋琢磨が期待できるな~。」

父 「6-0とリードしてから、2失点かーーー、大量得点で集中力が切れたのか?課題が見つかるという点では完勝よりはよかったか?」

 昨年なかなか得点が伸びなかったので、攻撃陣が得点をあげてくれると本当に期待が膨らみます。モンテも間もなく2次キャンプ突入でしょうか?

 これからはいよいよ実践形式の練習も増えるでしょうし、スタメン争いも激化するでしょう。本当によい競争をしていただいて、レベルアップしてほしいものです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿