新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・いよいよ2次キャンプですね!

2017年2月7日火曜日

モンテ・いよいよ2次キャンプですね!

 OHPでチームのスケジュールを見ると、昨日、今日とオフなんですね。市原への移動等も含めて、束の間の休日といったところなのでしょうか?

 ふと気づけば開幕まであと2週間余りとなっています。 スケジュールによれば、概ね午前と午後の2部練習のようです。

 トレーニングゲームは、9日、12日、18日と3回予定されているようで、9日は、東京23FCとの対戦のようです。残り2試合の相手は調整中といったところでしょうか?

 父 「あと3試合か~、開幕までこの3試合でスタメン決めることになるのかな~。少ないような気もするな~。」

 そして注目の開幕京都戦の参戦の仕方ですが・・・・、

 父 「開幕前日も市原でキャンプなんだ~。例年通りキャンプ地からアウエー戦だね。試しに1回山形に戻ってから、リフレッシュしてから開幕戦迎えたらいいのにーーー、と思ったのですが、やはりそれは許されないんだね~(^^;)。」

 モンテは今年もキャンプ地から開幕戦へ突入なようです。何としてもよい戦績で、開幕アウエー3連戦を乗り切ってほしいです。そしてホームに凱旋してほしいです。


 やるしかない、頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿