新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 誤報?読売新聞テレビ欄・モンテ情報?

2017年2月23日木曜日

誤報?読売新聞テレビ欄・モンテ情報?

  今朝も出がけにテレビの新聞欄を見ると、

 父 「何々?モンテキャンプリポート・NHK山形?そうか、昨日に引き続き今日もやってくれるのか?だよな~。渡邊キャスが直々に取材に行っているのだからな~。昨日だけではもったいない!録画して見ねば!」

 ということで、録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました。

 現在札幌で開かれている冬のアジア大会で、山形中央高出身の小田選手やウィリアムソン選手が2位に入賞したニュースが流れていました。

 父 「県勢の活躍はいいね~。」

 番組は進みますが、なかなか報道されないモンテ情報。だんだん不安になっていく父(-_-;)。

 父 「えーーー?まさかコーナーがないな?」

 で、30秒スキップでどんどんニュースを見ていきますが、とうとうモンテ情報などありませんでした。

 父 「えーーーー?なして無いな?新聞見間違えだべが?」

 もう一度読売新聞のテレビ欄を見る父。

 父 「あーーー、確かにモンテ情報ってあるした!がせがーーー?ありえねべしたーーー!」

 一応OHPでも、メディアスケジュールを調べてみました。

 父 「やはり何も情報ないしたーーー!読売新聞の誤報だべが?信じらんにぇ!」

 楽しみが失意に代わりがっくりする父でした・・・・。いったい何だったんでしょうね(-_-;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿