新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170104

2017年1月4日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!170104

 今日は、仕事始めの皆さんも、多かったでしょうか?父は実はまだお休みをいただいています(^^;)。今朝は自宅のタブレット(ラジコアプリ)で聞きました。


 話題はまず、先日の高校サッカー、山形中央の試合について。一言でいうと、瀬田さんは、「逃した魚は大きかった」 的なことを語っていました(^^;)。

 やはり、うまくすれば勝てた試合ではなかったかと語っていました。正月シフトで登場した陣内アナもかなり悔しがっていました(^^;)。


 そして、天皇杯決勝の話題。父的にはどうでもよかったのですが、山形出身の土居選手が誉められていたことはよかったです(^^;)。

 そしてモンテについては、今年こそはJ1昇格と語っていました。瀬田さんの適切な解説で何としても、モンテをJ1に導いてほしいです!って言っても、解説では導けないか(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿