新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 汰木・永藤選手登場、YBC every 今夜のモンテ情報から!

2017年1月31日火曜日

汰木・永藤選手登場、YBC every 今夜のモンテ情報から!

 YBC news every は実は先週からずっとモンテキャンプリポートを続けてくださっています(@^^)/~~~。

 父的には、NHK山形とYTSゴジダスの視聴が多いので、なかなかYBCまでは目が回りません(^^;)。でも、YBCしかないとなれば、さすがに目が行きます。

 実は、昨夕も見ました。昨夜は、中山、瀬沼、阪野の市加入FW陣がそろってのインタユーでした。阪野選手?だかが、愛媛からの選手スタッフの移籍が多いのでチームを代えた気がしない的なことを語っていました。

 逆も真なりです。父から見ても、この3人がインタビューを受けている様子を見て、

 父 「えっ?これって、モンテ選手へのインタビューなの?」

 ってな感じでした(^^;)。父もなじみの浅いFW選手がインタビューを受けている、まさに新生モンテです。

 ちなみに頼もしかったのは、3人で45得点以上あげてくれるそうです。期待したいです(^^;)。



 続いて今夜の報道。リポートは5回目で最終回だそうです。「飛躍へ期待の若手」という見出しで、汰木選手、永藤選手に焦点を当てたリポートでした。

 父 「おーーーー、これならモンテらしいね(^^;)。」

 二人へのインタビューの映像が流れました。そして、二人の練習の様子。また、昨シーズンのプレー(決定力の無さの様子(^^;))が流れました。

 永藤選手のあの初ゴールの際は、汰木選手と共にお祝いにご飯を食べに行ったそうでした。

 また、木山監督への印象については、

 汰 「練習自体の変化がある。」

 と語っていました。さらに、

 汰 「細かいところの質を、去年以上に求められる。」

 と語っていました。

 父 「ほーーー、石崎さんより細かいって、凄くない?」

 と、ついつい思ってしまいます。


 その後二人の今季の決意?ですが、

汰 「1試合で1得点は決めたい」

永 「今年はスタメンで出たい」

 的なことを語っていました。是非目標を達してほしいです。


 若手の活躍無しにモンテの躍進無し!是非二人にはがんばってほしいです。頼んだぞ!汰木、永藤選手!

 
 今季のモンテのアウエー用ユニです。横にラインが入り、引き締まった感じですね!
 

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿