新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161221

2016年12月21日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161221

 今朝は、何と瀬田さんがスタジアム生出演ということでした。試合も無いこの時期に、いったい何をしに山形にいらしたにでしょう(^^;)?

 しかも、出だしの音声が聞こえないというハプニングつき(^^;)!少し残念だったかな~。


 で、当然話題は先日クラブW杯の話題でした。せっかく瀬田さん生出演も、モンテの 「モ」 の字もありませんでした(-_-;)。


 本ブログでも、モンテ以外の記事タイトルを打とうものなら、アクセス数が激減します(-_-;)。


 ですから、もしかしたら、「YBC情報ナビ」といえども、「クラブW杯」の話題よりは、モンテの情報を求めているリスナーが多数いらっしゃったかもしれません(-_-;)。 まして瀬田さんが生出演なのですから・・・・。

 今朝のオンエアーの際、

 アナ 「今朝は皆さんは、クラブW杯の話題と思っている方も多いと思いますが、瀬田さんが生出演なので、現時点でのモンテディオ山形の、アウト選手、イン選手の解説をしていただきます。鹿島よりモンテです・・・・。」

 なんて視点で話題を提供してくださったら、多くのモンテサポファン県民は喜んだでしょうに・・・・(^^;)。

 この辺り、YBCの番組責任者の方はどのように思っていらっしゃるのでしょうか?

 「他チームよりモンテ」、いつものように、このスタンスで番組作りを期待したいです(^^;)。

 えっ?「Jリーグ情報」という番組だから問題ない? 確かにそうでしょうけど、県民はみんなモンテの話題が聞きたいのですよ・・・。その辺り、しっかり受け止めてほしいです(^^;)。

 追伸
 私は聞けませんでしたが、瀬田さんがこの後も、YBCの番組に出た可能性はあります。そこでモンテについて語っていただいたかもしれません。情報のある方は教えてください(@^^)/~~~。



記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿