新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、なかなかXデーは来ず!

2016年12月3日土曜日

モンテ、なかなかXデーは来ず!

 Xデー、なかなか来ませんね(^^;)。やはり新監督になり、監督の意向とかフロントの意向とか、そんな辺りで調整中なのかもしれませんね。


 そんな中、「木山モンテ 坂野・瀬沼W獲り」の報道もありました。フロントも来季の選手構成を新監督とつめる中で、やはりなかなか発表ができないのかと思います。

 でも、来週中には発表でしょうね。どうなることやら・・・・。


 今、ちらちらとチャンピオンシップの第2戦を見ています。当然ですが、浦和スタジアム超満員ですね。

 モンテも新スタジアム建設に向けて、スタートラインに立ったようです。Jリーグ100年構想の中で、モンテもこんなスタジアムの雰囲気の中で、優勝を決める試合をいつの日か、いつの日か戦ってほしいです。

 私の残された人生の中では厳しいかもしれませんが・・・・・(^^;)。

 
 さて、明日の楽しみは、J1昇格PO決勝戦。試合もそうですが、石崎監督がゲスト出演とのこと・・・。どんな解説をするのか楽しみにしたいと思います(^^;)。

 監督、よいコメントを期待していますよ(@^^)/~~~。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿