新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 加賀選手、ようこそモンテへ!

2016年12月23日金曜日

加賀選手、ようこそモンテへ!

 一昨日ですが、

O 「加賀健一選手が浦和レッズより、モンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 のリリースがありましたね。


父 「父的にはよく知らない選手だな~。」


O 「生年月日:1983年9月30日(33歳) 出身地:秋田県 ポジション:DF」


父 「ベテランなんだね~。同じ東北の秋田出身というのは心強いな~。」


O 「所属歴: 天王サッカースポーツ少年団→天王中→秋田商高→ジュビロ磐田→コンサドーレ札幌→ジュビロ磐田→コンサドーレ札幌→ジュビロ磐田→FC東京→浦和レッズ」


父 「磐田を軸にいろいろなチームを渡り歩いているんだな~。経験豊富なんだね~。」


加 「「山形の一員としてプレーすることになりました加賀健一です。チームの勝利に貢献できるように、そしてJ1昇格という目標に向かって全力でがんばりますので、応援よろしくお願いします。」


父 「加賀選手、守備の要として、全力プレー期待しています!」


 渡辺選手の抜けた穴を是非埋めてほしいです。頼みましたよ!加賀選手!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿