新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 茂木選手、中村選手、ようこそ山形へ!

2016年12月20日火曜日

茂木選手、中村選手、ようこそ山形へ!

 先週の話題ですが、やっと触れます(^^;)。


O 「茂木力也選手 期限付き移籍加入のお知らせ

茂木 力也選手が浦和レッズより、モンテディオ山形へ期限付き移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

茂 「来シーズン山形でプレーすることになりました茂木力也です。自分の特長であるビルドアップの部分とフィジカルの強さを武器に、山形の勝利に貢献できるようにがんばりますので、応援よろしくお願いします。」

父 「浦和からのレンタルだけど、昨季は愛媛にレンタルされていたから、木山新監督の愛弟子なんだね~。監督にとっては、信頼できる選手なんだろうな~。」


 O 「中村 駿 選手 完全移籍加入のお知らせ

中村 駿選手がザスパクサツ群馬より、モンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

中 「ザスパクサツ群馬から加入することになりました、中村駿です。モンテディオ山形のJ1昇格、そしてJ1定着のために日々努力していきますので、これから応援よろしくお願いします。」

 父 「若いね~、大学出のルーキーで群馬に入り、大活躍だったんだね。1年で群馬からモンテへ移籍か~。中村選手にとっては、チャレンジなんだろうね~。」

 
 共に若い選手の加入です。モンテも世代交代や若手の台頭を期待しているのでしょう。ベテランもうかうかしていられませんね・・・・・。

 ぜひチーム内で切磋琢磨していただいて、各選手のレベルの向上を期待しています。

 がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿