新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ハリルジャパンに倣ってみては?明日シーズン最終北九州戦!

2016年11月19日土曜日

ハリルジャパンに倣ってみては?明日シーズン最終北九州戦!

 いよいよ明日、今シーズン最終戦ですね。勝ちたい要因は昨日の記事に記しました。とにかく勝ちたいです。ただ相手も残留を賭け必死。残留を決めているモンテイレブンが押されてしまうのではないかと危惧されます(-_-;)。


 そこで私的に明日のスタメン。

    永藤
         鈴木

高木  汰木  川西  山田

       松岡

  石川  渡辺  宇佐美

       山岸


 でどうでしょうか?若い衆を起用すれば、彼らはこのチャンスを何としても生かそうと、北九州の必死の戦いにも屈しないような気がします。

 デェイゴ、大黒選手には交代で出てもらって、試合を締めてもらいたいです。そうすれば、彼らを見たいサポファン県民も納得でしょう。

 ハリルジャパンが若手を起用して活路を開いたように、モンテにも来年の躍進のために、是非、若手を先発で起用してもらいたいです。彼の躍動が見られれば、来季への期待も膨らむということでしょう。

 明日は4月以来の参戦になります(^^;)。ホーム最終戦の勝率はあまりよくありませんが、何としても勝利してほしいです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿