新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 衝撃すぎる!中村選手が逮捕!?

2016年11月1日火曜日

衝撃すぎる!中村選手が逮捕!?

 時計の針は午後8時45分を指していた。晩酌中の父。テレビから流れる、ニュースやまがた845の音声・・・・。

 アナ 「サッカーJ2のモンテディオ山形の・・・・・・・・」

 父 「あれーーー?今日、何か話題あったなが?」

 怪訝に画面を見る父・・・・。

 父 「何ぃーーーーーーー?中村選手逮捕?」

 字幕で流れる見出しに愕然とする父。

 父 「何したなーーー?道路交通法違反?傷害事件?まさか万引き?」

 身近な事件を想像する父・・・・・・、

 アナ 「・・・・・中村選手は、京都府警察本部に、未成年男子の写真を外部から入手しインターネット上に転載した容疑(児童買春、児童ポルノに係る行為等の規制及び処罰並びに児童の保護等に関する法律違反)で逮捕されました。・・・・・」

 父 「・・・・・・・・・・・・・・・」

 言葉を失う父・・・・・。


 そばにいた家内に、

 父 「逮捕かーーーー?本人もだけど、公務員なら、上司も処分だよな~?」

 と語りかける父・・・・。

 家 「そうね。」

 父 「公務員なら、監督は戒告、社長は減給処分ぐらいかーーーー?」

 家 「そうね~。」

 もはや、「プライドをかけて」 とか、「泥臭く」 とかの以前に、「青少年に夢と希望を与える選手人として何をやってる」、という次元に入ってしまいました・・・・・(-_-;)。


 フロントは減給?いや?高橋前社長の退任理由と比較しても、今季の成績ともあいまって、減給ではすまないかな~。もはや退陣はやむを得ないでしょうねーーーー。

 泣きっ面に蜂です。トホホホホ・・・・・(-_-;)。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿