新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161026

2016年10月26日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!161026

 今朝も聞いていきました。瀬田さんの語録から!

瀬 「勝てた試合だった!」

瀬 「確かに終盤キープに入ったが、簡単に取られて逆襲を受け失点した。」

瀬 「最後のつめが甘かった。」

瀬 「今年のモンテディオを象徴している。」

瀬 「デェイゴが出ていない分、みんなのびのびしていた。」

瀬 「山田はせっかくのチャンスにふかしてしまった。珍しい。」

瀬 「もったいない結果。勝ち点2を逃した。」

瀬 「(残留には) まだ安心できない。」

 的な内容を語っていました。一言、一言が胸にずっしりときました(-_-;)。


 最後に次の土曜日は全国サッカー選手権山形県大会の決勝であることを告知しました。瀬田さんが解説で、YBCTVで生中継だそうです。

 瀬田さんは、山形商業に決勝進出をひどく喜んでいました。熱戦を期待したいです!

 そしてモンテの松本戦も期待しています。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿