新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 離れたサポファン県民を呼び戻せ!明日ホーム東京戦!

2016年10月15日土曜日

離れたサポファン県民を呼び戻せ!明日ホーム東京戦!

 いったい、いつ勝つのだろう?と思いながら試合を見ているわけですが、なかなか勝てません。後半戦わずかに1勝です。J1にいた昨季なみです。

 順位も本当に降格圏内が迫ってきました。明日負けたら、降格圏内の勝ち点で並ぶ可能性も出てきており、本当に厳しい状況です。

 そんなモンテの戦績ですから、スタジアムでは観客減、モンテ系ブログではアクセス減という、まさにモンテ離れが進行しているような感じです。

 やはりこれだけ勝てなければ、もうモンテの話題にも触れたくないような、臭い物には蓋をする的な心情も生まれてしまうのではないでしょうか?

 そんな状況だからこその、サポファン県民の後押しが必要となるわけですが、もはやその状況よりも厳しい状況になってしまった感もあります(-_-;)。

 やはり信頼を取り戻し、サポファン県民に戻ってきてもらうには勝利しかありません。誰だって、負け試合を弱いモンテを見たくありませんから。

 そんな意味からも、またその後にC大阪、松本戦を控える状況からも、明日は何としても、何としても勝たなければなりません。

 前節とはまた違った布陣になるとの情報もあります。布陣も大事ですが、とにかく気持ちで気持ちで泥臭く勝利をあげてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿