新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホームなんだから勝つしかない!明日天皇杯ホーム群馬戦!

2016年9月2日金曜日

ホームなんだから勝つしかない!明日天皇杯ホーム群馬戦!

 明日天皇杯、ホーム群馬戦ですね。

 1回戦、下の下の下のカテゴリーのチーム相手に薄氷の思いで勝利をつかんだモンテ。明日は同じJ2の群馬。あっという間に順位を抜かれ、モンテより上位にいます。

 モンテイレブン、スタッフ、フロントはモンテの今の実力を受け入れてくれたでしょうか?後半戦9戦勝ち無し、下の下の下のカテゴリーのチーム相手にも青色吐息の勝利が今のモンテの実力です。

 前の記事でも書きましたが、今後のリーグ戦をにらんだ試合展開を期待です。モンテは残留のために勝ち点が必要です。そのためには毎回引き分け以上の試合が必要です。それには、失点しないことが手っ取り早いです。

 モンテの攻撃陣は、相手が守備のブロックをしくとまるで得点が入りません。もう今後は引き分け狙いで、たまにCKやFKから得点という戦術に徹してほしいです。

 なんとか勝利の情報を!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿