新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: データ的にはロシアW杯出場消滅?ハリルジャパン!

2016年9月1日木曜日

データ的にはロシアW杯出場消滅?ハリルジャパン!

 いや~、かなり出鱈目な滅茶苦茶な、UAE贔屓なジャッジに見えました。なにせ、UAEの得点は審判がジャッジしたFK、PKからの得点でしたから・・・・。

 しかるに、ゴールを割ったと思もわれる日本のシュートも認められず、同じようにうけたファールでもPKはとってもらえず・・・。

 W杯予選は国と国の威信をかけた勝負。そんな試合にこんなジャッジでは、やる選手も見る観客も気の毒です。

 そもそもUAE戦でカタールの審判ってないんでないの?他大陸から審判よべないんですかね?


 番組で再三報道していましたが、予選初戦に負けたチームはW杯出場の可能性は0なんだそうですね。

 これでもう、ハリルジャパンのロシアW杯出場は、過去のデータ的には消えたのですね・・・。残念でした。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿