新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 絶対リベンジ!明日後半初戦町田戦!

2016年7月9日土曜日

絶対リベンジ!明日後半初戦町田戦!

 明日、後半戦の開幕、アウェー町田戦ですね。

 昨日の記事でも書きましたが、モンテは前半戦を終了して暫定10位です。前半戦7敗の相手がほとんど上位にいます。

 その一角、明日は町田戦です。前期4月9日のホーム戦は、町田が絶好調、モンテは絶不調のころで、案の定、PK失点による0-1の敗戦となりました。中島選手の躍動が目に焼き付きました。

 ただ、最近の町田は当時のほどの勢いはないようです。当然研究されているということもあるでしょう。

 それに比べモンテは、メンバーも戻り、システムのバリエーションも増え、相手チームもモンテの先発を読めない状況かもしれません。

 明日は、もともと相性のよい町田ですから、アウェーとはいえ相手を一蹴し、後半戦の巻き返しに期待です。

 水曜日に熊本戦があったので、山口戦のメンバーが先発するのではないかと予想された中、山新では鈴木選手が1トップ先発の報道も出ています。大黒選手はどうした(^^;)。

 監督の采配に私も翻弄されていますが、相手チームのスタッフも翻弄されているかもしれません(^^;)?

 監督の采配も当たって後半戦の躍進を期待しています!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿