新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 戦績を何としてもイーブンに!明日ホーム熊本戦!

2016年7月5日火曜日

戦績を何としてもイーブンに!明日ホーム熊本戦!

 延期になっていた熊本戦が週中に組まれるということで、明日はもうその熊本戦ですね。やはり中二日はあっという間で、選手方にとって厳しい戦いとなるでしょう。

 熊本は、先週の水曜日も試合をやっていての連戦。さらに遠距離のアウエー戦。普通に考えればモンテが、コンディション的に圧倒的に有利なのは間違いないです。

 そんな状況ですから、ここは何としても、何としても勝利を収めてほしいです。


 2点差以上で勝利すれば、7勝7敗7分・得失点差0のまったくのイーブンで前半戦を終了することができます。後半戦を迎えるにあたって、借金があるのとないのでは雲泥の差です。

 コンデイション的に、モチベーション的に明日は相手にも勝っているはずなので、明日は何としても何としても勝利を期待したいです。

 
 当然明日は平日、普通に仕事です。何とかキックオフまで帰宅し、スカパーから念を送りたいと思います。

 何としても勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!

 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿