新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新布陣勝利なるか?明日、ホーム山口戦!

2016年7月2日土曜日

新布陣勝利なるか?明日、ホーム山口戦!

 明日、ホーム山口戦ですね。モンテは主力の怪我等で開幕8戦未勝利と最悪なシーズンのスタートを切りました。

 やむなく、若手の起用やシズテムの変更なども取り入れ、8戦負け無し等も経験し、なんとか上位進出を伺う状況にいます。


 そんな中での明日のホーム戦。新聞報道等によれば、怪我から復帰した佐藤、荒堀選手等の先発が予想され、いよいよ戦力が整ってきたという感じでしょうか?

 主力が復帰しつつある望ましい状況の中、モンテには何としても前半戦残り2試合を2連勝し、7勝7敗7分の五分に戻して後半戦に突入してほしいです。

 
 明日対戦相手の山口は、序盤こそ快進撃を続けましたがここ数試合は膠着状況のようです。前節は大敗を喫しています。その隙をついて、明日はホーム戦ですし、何としても勝利を収めてほしいです。

 松本、水戸と2週連続で日曜ナイターの試合がありましたが、共に勝利できず翌・月曜日からの仕事が重いものになりました(^^;)。もちろんモンテファンである父の自己責任ですが・・・・。


 日曜ナイター3度目の明日こそは、何としても、何としても勝利を収めてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿