新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 早くも排水の陣?明日、ホーム千葉戦!

2016年7月19日火曜日

早くも排水の陣?明日、ホーム千葉戦!

 明日、ホーム千葉戦ですね。モンテは前半戦7敗を喫しましたが、その中でも最も完敗に近かったのはアウエー千葉戦の完敗だったと思います。確か3-0だかでしたね?

 あのPO決勝以来の対戦となった前回は、モンテにも遠慮があったのかもしれません。しかし、前回0-3で大敗した以上、ホームの明日の試合は、何としても何としてもリベンジしなくてはなりません。

 また、後半戦出だしを連敗してしまったモンテが明日も負けて3連敗を喫しようものなら、もう後がない状況に追い込まれてしまいます。まさに排水の陣です・・・・・。

 ただ、不思議なことに、その完敗を喫した千葉も順位的にはモンテのすぐ上の9位なんですね。勝負とは不思議なものです。

 J1復帰をかかがる以上、昇格ライバルに連敗するわけにはいきません。明日は何としても勝利してほしいです。

 当然明日は普通に仕事なので、また、試合開始に間に合うように帰宅し、スカパーから念を送ることになると思います。

 絶対勝利を!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿