新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明後日と思っていたら明日だった!アウェー金沢戦!

2016年7月15日金曜日

明後日と思っていたら明日だった!アウェー金沢戦!

 最近、日曜夕方午後6時のキックオフが続いていたので、てっきり次の試合も日曜かと思っていたのですが、明日なんですね。あやうく見逃すところでした(^^;)。

 モンテは前半戦をイーブンで終え、後半戦の開幕ダッシュを狙おうとするも、あえなく町田に完敗!これでアウエー戦は3連敗?とか。

 前半戦と同じ轍を踏まないためにも、明日は勝利しかありません。モンテは前半戦では、開幕北九州で敗戦、2戦目愛媛戦に引き分けて、8戦勝ち無しの泥沼にはまっていきました。開幕2戦はともにアウエー戦でした。

 明日の後半戦開幕2戦目の金沢戦は、こうなると、負かるわけにはいきません。前半戦と同じ轍を踏まないためにも、明日は何としても、何としても勝利したいものです。

 先の紅白戦の情報によれば、前節の町田戦とはま先発メンバーが若干入れ替わるようです。新たな布陣でしっかりと結果を出してほしいものです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿