新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160713

2016年7月13日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160713

 今日も聞いて行きました。先週水曜日の熊本戦と、日曜日の町田戦について瀬田さんは語ってくれました。

 まずは熊本戦。地の利を生かしたのこと。かなりの降水だったので、モンテ戦士はピッチのどの辺りに水がたまって、どの辺りの水はけがよいか知っていたのではないかとのこと。前半戦で4点をあげ勝負を決め、たたみかける力が見られたのこと。

 ただ、後半に1失点したのはモンテらしいとのことでした(^^;)。その他、ローザ選手の退場はもったいない、一番輝いた選手として鈴木選手をあげていました。


 続いて町田戦。熊本戦と逆に先制されてしまい、何やってんだ!と思ったそうです。相手が10人になっても今度はたたみかけることができず残念とのこと。山田選手の最後の得点が、明日に繋がればよいとのことでした。

 そして最後に、「後半戦のスターダッシュが効かない!」と早々に語っていました(-_-;)。

 そして最後に、千葉、岡山戦をがんばってほしいと語りました。次が金沢戦であること忘れていたようです(^^;)。


 最後に耳よりな情報!ホーム千葉戦のS席をペアで5組プレゼントするそうです。YBCラジオ・グッドモーニングのリクエストボックスに今日中にお申込みくださいとのこと!私も先ほど応募してみました(^^;)。

 締め切りまで、あと1時間余りです。どんどんご応募を (^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿