新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 8戦勝てなかったんだから、8戦負けるな!明日アウェー長崎戦!

2016年5月14日土曜日

8戦勝てなかったんだから、8戦負けるな!明日アウェー長崎戦!

 明日、アウェー長崎戦ですね。なんとか3連勝を果たしたモンテ。でも、まだまだ8戦勝ち無しの時期に残した借金は返せてない状況です。

 明日の試合、自信を取り戻しつつあるモンテイレブンには、21位相手の長崎ですから、がんがんいってほしい気持ちはあります。

 しかし過信は禁物です。3連勝したからといって、変に過信せず、長崎に負けたら再び残留争いに巻き込まれてしまう位置にまだいるという自覚をして戦ってほしいです。

 昇格した2008シーズン、モンテはなかなか連勝できませんでした。また、上位チームに勝つのに下位には負ける等、いったいどんな実力だったの?といった感じでした。

 そう考えれば、明日の長崎戦は、モンテより下位とはいえ、4連勝を約束されたわけでも何でもありません。

 勝ち点の近いチームに、ただただ謙虚に、勝利をめざして臨んでほしいです。

 8戦勝てなかったんですから、8戦負け無しをまずはめざしてがんばってほしいです。


 アウェーですので、我慢の展開が続くかもしれませんが、90分で仕留めるつもりでがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿