新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 連勝って、いつ以来?明日、とにかく連勝を!アゥエー東京戦!

2016年5月2日月曜日

連勝って、いつ以来?明日、とにかく連勝を!アゥエー東京戦!

 GW、満を持して明日、モンテの試合ですね。

 前節やっと勝利したモンテ。明日は何としても連勝したいところ。でも、その連勝がいつ以来なのかはっきりしません。

 J1だった昨年はあったのか?まさかないですよね?年間わずかに4勝ですから(^^;)。

 となると2014年の終盤戦以来でしょうか?今季はとにかく出遅れたので、連勝が是が非でもほしいところです。


 さて対戦相手の東京V。確か今季前のトレーニングマッチで2-0だかで勝利したのではないでしょうか?

 また、2014シーズンの味スタの試合では勝利したはずです。生観戦してました(^o^)。また、モンテは熊本戦が中止になったため、中9日。対して東京は中3日。

 ということで、アゥエー戦でも十分につけいる隙はあるのではないでしょうか?

 明日は何としても、何としても勝利し、連勝を果たしてほしいです。とにかく勝つしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿