新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160525

2016年5月25日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160525

 と、いつものようにタイトルを出したのですが、今朝はたまたまその時間帯に仕事が入ってしまい、瀬田さんの情報を聞くことができませんでした(-_-;)。

 当然金沢戦の振り返りだったとは思うのですが、どんな内容だったのでしょうか?ホームで勝ちきれなかったわけですから、きっと辛口なコメントだったのではないでしょうか?視聴できず残念でした。

 もし、聞いた方がいらっしゃったら情報をお願いいたします<(_ _)>。

 モンテイレブンは土曜日の岐阜戦に向けてがんばっていることでしょう。勝利で7戦負け無しを飾ってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿