新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160511

2016年5月11日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160511

 今朝も聞いて行きました。立ち上がりこそ一進一退だったが、25分過ぎからモンテの時間帯になり、左サイドからの攻撃がよかったとのことでした。

 3得点については、どれも技術の高い難しいシュートだったことをあげ、

瀬 「難しいシュートをよく決めるな~、簡単なシュートを(はずさないで)決めた方がいいのに。」

 とユーモアタップリに語っていました。

 今後については、夏場に向けてディエゴやアルセウ選手の調子が上がってくるだろうから、まずは借金を早く返すつもりでがんばってほしとのことでした。

 また、怪我人も戻ってくれば、監督も選手起用で嬉しい悲鳴をあげるのではないか?どんどん悩んでほしいと語っていました(^^;)。

 注目選手については、汰木選手をあげ、といかく動きが面白いとのことでした。今後の活躍に期待とのことでした。

 3連勝のモンテですが、当然まだまだこれからという瀬田さんの話しぶりでした。まだまだ借金生活の16位です。とにかく勝ち続けるしかありません。頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよっかたらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿