新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160420

2016年4月20日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160420

 今朝も聞いていきました。

 前半はよい形で攻めることができたとのこと。伊東、汰木の初先発コンビが結果を出して躍動し
いたとのこと。ただ札幌も後半から内村選手を入れて、その内村選手にやられてしまい。やってはいけない失点だったとのことでした。

 また札幌については、終盤小野選手を投入し、勝ちに来たとのこと。負けないよいチームになったとのことでした。

 モンテの攻めに対しては、後半、カウンターでよい場面が見られたが、シュートまでつながらないとのこと。

 もっと大黒選手にあずけて二列目に落とすなど、後ろでボールを回すより、前で攻撃してほしいとのことでした。

 初デビューの永藤選手にもふれ、またチャンスがあったら、どんどんシュートを打ってほしいとのことでした。

 戻ってきた選手も含めて切磋琢磨し、レベルをあげてほしいとのことでした。瀬田さんにも早く勝利の解説をしてほしいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿