新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160427

2016年4月27日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!160427

 モンテの初勝利で、今日こそ瀬田さんの名調子が聞けると思って楽しみにしていました。しかしなんと、県縦断駅伝中継の影響で、瀬田さんのコーナーではありませんでした(@_@)。ショックでした・・・。

 今日はブラウブリッツ秋田戦があったようですが、なんと0-1の敗戦なんですね。まぁ、メンバーは主力やサブ組を混ぜたような布陣になっていたようですが、無得点敗退とは・・・・・・(-_-;)。

 熊本戦が中止になった29日には、熊本地震の復興チャリティイベントがあるようですが、今日の敗戦を受け、5月3日の東京戦に向けた調整もしっかりとやってほしいです。

 がんばれ!モンテイレブン!

 追伸
 ちなみに県縦断駅伝は、NDソフトと南陽市役所を擁する南陽東南置賜が今年も圧勝のようでしたね。やはりニューイヤー駅伝を狙っている実業団のチームの実力は群を抜いているようです。しばらくは南陽・東南置賜の時代が続くことになりそうです。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿