新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 清水戦・経過

2016年3月26日土曜日

清水戦・経過

 前半からため息や野次のとぶ試合内容になってさまいました。

 まず荒掘選手どうしたのですか?また怪我ですか?そうなら非常事態ですね。

 代わって入った高木選手、ゴール近くまでは行くのに相変わらずの精度のなさ…。後半よいクロスを頼んだよ!

 失点シーンは大阪戦と同じようにゴール前でドタバタしての失点。クリアする時は、はっきりクリアしてほしいです。

 守備力のある清水からどう得点するのか?このままの敗戦は許されません。絶対逆転!頼んだぞ!モンテイレブン!

 観客は前節の3分の2ぐらいに見えますが、密度が薄いかも。8千人はいないと思います。6千ぐらいか?駆けつけたサポーターのためにめ、ゴール、そして勝利を!

0 件のコメント:

コメントを投稿