新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 清水戦・試合前

2016年3月26日土曜日

清水戦・試合前

  大阪戦より15分ほど遅くスタンドに入ったのですが、明らかに観客の入りが少なかったです(*_*)。

 やはり前節負けた事の影響もあると思います。勝利こそが最高の営業であることは、やはり言うまでもないことのようです。

 あと15分でどれだけ入ってくれるかです。

 スタジアム、今日も寒いです。前節同様、寒さ対策は完璧です。後は試合で熱くしてほしいです。

 スタメン発表時、小林監督がコールされると、バックスタンドは拍手でした。いいですね。山形県民気質を見たようでよかったです。

 でも小林監督を笑顔で帰すわけにはいきません。私達を笑顔で帰してください。

 今日こそ勝利を、頼んだぞモンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿