新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「大黒将志選手新加入記者会見の一般見学」について思うこと

2016年3月1日火曜日

「大黒将志選手新加入記者会見の一般見学」について思うこと

 今日、OHPにリリースされていましたね。

 O 「3月2日(水)に大黒将志選手の加入記者会見を行います。一般の皆様も見学頂くことが可能です。見学ご希望の方は以下概要をご覧頂き、ご見学頂ますようお願いいたします。」

 父 「さすが元日本代表の大黒選手。やはり記者会見を開かないわけにはいかないんだべしたね~。」

 父 「一般の人も見られんながーーー?」

 O 「日時:2016年3月2日(水)13:30~13:50  場所:NDソフトスタジアム山形 1Fトレーニング室」

 父 「明日がーーー?平日の昼だし、行けるわけもないが、行ける人は羨ましいな~。」

 O 「注意事項:本会見の模様はテレビ・新聞などの報道媒体、クラブホームページ・SNSなどのクラブ媒体で紹介されます。見学者の方の肖像も媒体を通し配信される場合がありますので予めご了承下さい。」

 父 「あーーー、じゃ、明日の夕方のニュースは録画さんなねごでね~。」

 O 「なお、一般見学者の方は、会見中の飲食・撮影・録音・録画等はご遠慮ください。
インターネットやSNS等を通じた不特定多数の方々への伝達はクラブならびに報道関係者の利益を阻害する恐れがあるためご遠慮ください。」

 父 「ネット社会、情報社会の今日、この辺の加減が一番難しいんだろうね~。」

 開幕戦の無失点敗戦を見れば、大黒選手がピッチに立つのもそう遠い時期ではないのかもしれません。とにかくモンテは得点力に飢えています。大黒選手の活躍でモンテの得点力がアップするのを期待するばかりです。頼んだぞ!大黒選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿