新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今季前半?のモンテのポスターに対する感想!

2016年2月15日月曜日

今季前半?のモンテのポスターに対する感想!

 今日OHPから、今季のモンテのオフィシャルポスターのお知らせがありましたね。ダウンロードも自由にできるようなので、本ブログにも貼らさせてもらいました。


 父 「うん、なかなかかっこいいね~。ただ、このチョイスされた10人の選考基準はなんなんだろう(^^;)?。」

 父 「まぁ、普通に考えれば、活躍が期待される中心選手?キャプテン、副キャプテン?」

 父 「伊東選手はこのデザインができた頃は、まだ怪我してなかったんだろうな~(-_-;)。」

 父 「一番若手は高木選手?期待の表れだごでね~。精度の高いクロスを頼んだよ!」

 父 「新加入は、佐藤選手とローザ選手か。この二人が補強の目玉だった表れかな?」

 父 「試合告知が前半戦なので、当然ポスター第二弾もあるのだろう。第Ⅱ弾には、新たなヒーローが生まれ、掲載されるころを期待です。」

 ポスターを見ながらいろいろ思う父でした・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿