新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YTS・モンテキャンプリポート・その3

2016年2月3日水曜日

YTS・モンテキャンプリポート・その3

 今朝も出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「あーーー、昨夜も番組で告知していたが、YTSは今日もモンテリポートをやってくれるようだね~。」

 ということで録画予約して出かけ、先ほど見ました。

 今夜は新加入の佐藤優平選手と梅鉢貴秀選手にスポットを当てるということで、インタビューアーがお二人に話しを聞きながら、映像も交えて二人を紹介しいくようなシュチエーションでした。


 お二人の話を聞いていると・・・、

 父 「おおーーーー?二人とも山形県民気質ではないな~。でも、モンテに長くいると、皆さんだんだん山形県民気質になってくるような感じがするんだよね~。」

 父 「二人には、変に山形県民になるのではなく、何としても新しい風をモンテディオに吹き込んでほしいごでね~。」

 二人の話す姿を見て、切に思う父でした(^^;)。

 それから今日は、モンテは流通経済大学とのTGがあったはずですが、番組では試合結果の報道はありませんでした。しかたなくOHPを見てみました。なんと4-0の快勝。新デイェゴ選手、本日も2得点のようですね。

 上々のスタートではないでしょうか?このまま調子を上げてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿