新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテサポの署名が知事に提出!

2016年2月16日火曜日

モンテサポの署名が知事に提出!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・・・、

 父 「何々?モンテサポーターが知事に署名簿提出?YTS。あーーー、年末から話題になっていた前社長解任劇に関するやつかーーー。」

 父 「少し時間たった感じだけど、まだ提出されていなかったんだね~。」

 父 「まぁ、知事と会いたいと思ってもそれなりにアポ取ってからでないと会えないだろうから、時間もかかったんだべね~。」

 で、録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました。

 ニュースの内容は、署名提出→ 会談 → 藤倉さのインタビューといった流れでした。

 父 「あーーー、結局7112人分の署名を集めたんがーーー。すごい数だ。」


 他局も取材していたようなので、たくさんのカメラに囲まれての提出・会談のようでした。

 父 「知事も藤倉さんも、こうカメラに囲まれていては、なかなか思うように話せなかったんでないべがーーー?」

 現場のシュチェーションを想像し、両者を思んばかる父でした・・・・(^^;)。

 藤倉さんは、今後は今回のようなことがないように、しっかり株主を見守っていきたい的?なことを語っていました。7千人余りの署名、とにかく今後のモンテの躍進に繋がってほしいです。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿