新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今日も東京ヴェルディ相手に勝ったようですね!

2016年2月6日土曜日

モンテ、今日も東京ヴェルディ相手に勝ったようですね!

 TG過去2戦は、まぁ圧勝でした。ただ、相手が大学生ということを考えれば当然といえば当然だったのかもしれません。

 そんな中、今日は同じJ2の東京ヴェルディ戦。どんなものか期待していました。結果だけ見れば2-0の快勝。すごいじゃないですか(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~。

 OHPで先発メンバーを見ると、残留した昨季の主力中心に今季新加入の選手も加えた布陣でした。

 父 「今日の試合の先発メンバーが今季の先発メンバーの骨格かな~?」

 なんて思わせる布陣でした・・・・・。

 ふと気づけば開幕まであと3週間。勝利を自信にして開幕まで仕上げていってほしいです。がんばれ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿