新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテキャンプリポート・YBC、YTS!

2016年2月1日月曜日

モンテキャンプリポート・YBC、YTS!

 今朝、出がけに新聞のテレビ欄を見ると・・・・・、

 父 「おーーー、YBCとYTSでモンテのキャンプリポートをやってくれるのか!?そういえば、OHPでも告知してたな~。」

 ということで、録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました。

 まずはYBC。

 先週金曜日から取材してきたそうです。キャンプの練習風景にのせて、監督、新ディエゴ選手のインタビュー等がありました。そして、アナが夕飯をとる選手達に突撃?インタビューする様子も流れました。こういう場面で出てくるのが相変わらずの松岡選手でした・・・・(^^;)。

 その後、先日の練習試合の様子を流してくれました。先発メンバーをフリップで紹介してくれました。

 カメラアングル的には不満もありますが(^^;)、川西、新ディエゴ、アルセウ、旧ディエゴ選手のゴールシーンが見てとれました。

 相手が大学生ということで当然でしょうが、あっさり取っていた感じです(^^;)。その後、試合後お新ディエゴ選手のインタビューで終了になりました。


 つづいてYTS。今季初のMOS(モンテディオ応援宣言)だそうです。

 こちらは先日の練習試合に焦点を当てたリポートでした。先発メンバーの紹介や試合の様子。

 父 「先制点は、佐藤 → 荒堀 → 川西選手だったんだね~。新加入がさっそく機能したのがーーー!」

  そして試合後の新ディエゴ選手のインタビューでした。

 父 「えーーー?もう終わり?2分ぐらいしかなかったしたーーーーー!」

 結構あっさり終わってしまったMOSに少し肩すかしを食らった感じでした(^^;)。

 キャンプもそろそろ中盤に入りTGも増えてくると思います。県内メディアには多数取材していただいてサポファン県民に情報を流してほしいと思います。頼んだぞ!県内メディア!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿