新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 「TG・ 国際武道大学戦結果のお知らせ」に対する感想!

2016年1月30日土曜日

「TG・ 国際武道大学戦結果のお知らせ」に対する感想!

 OHPやブローガー諸氏の記事でも話題になっていましたが、今日モンテはキャンプ初のTGを行ったようですね。

 結果は、

O 「1本目
・8分 モンテディオ山形 No.18川西翔太
・24分 モンテディオ山形 No.9ディエゴ ローザ
・25分 モンテディオ山形 No.5アルセウ
・29分 モンテディオ山形 No.5アルセウ
・43分 モンテディオ山形 No.11ディエゴ
2本目
・11分 モンテディオ山形 No.4宇佐美宏和」

 父 「ほーーーー、取ったね~(^^;)。」

 で、6-0の圧勝とのことでした。まぁ、相手が学生ということを考えれば、順当の結果と言えるのでしょうが、期待したい選手が得点をあげているというのが嬉しいです。

 この結果で何も約束をされたわけではないですが、今シーズンのモンテのスタートに、少しでもプラスになった結果であることを期待したいです。

 キャンプはまだまだ続きます!とにかくがんばってくれ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿