新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ:トレーニングがキャンセル?いったい何があったの?

2016年1月25日月曜日

モンテ:トレーニングがキャンセル?いったい何があったの?

 土日はモンテの情報もあまりなかったので、今夜はOHPに行ってみました。すると気になるリリースがありました。

 O 「2016館山キャンプ 1月26日(火)の午前トレーニングは出野尾多目的広場では行わずご見学頂ける設備が無いため、報道関係者の方以外非公開となります。また午後に予定されてたトレーニングはキャンセルとなりました。
見学を予定されていた皆様におかれましては誠に申し訳ございませんが、ご了解下さいますようお願い申し上げます。」

 父 「何やーー?前日になって、こんなごどってあんながーー?キャンプで選手を鍛えあげると語っていた監督の言葉を考えると、トレーニングキャンセルって何?よほどの事?」

 父 「何か、異常事態でもあったんだべがーーー?」 

 父 「こういうあまり前例のない変更の場合は、情報を少しでも多く流してほしいごでね。そうでないと変な憶測をよんでしまうべした!」

 ちょっと心配です。リリースを見て思う父でした・・・・。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿