新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ!いよいよキャンプイン!

2016年1月20日水曜日

モンテ!いよいよキャンプイン!

 今朝出がけに新聞のテレビ欄を見ると、

 父 「おーーーー!さすがに今日キャンプインのモンテの報道を各局扱ってくれるようだね~。あれーー?YTSだけゴジダス内にモンテの見出しがないね~。取材しないのかな?」

 父 「ほんじゃ、今日はYTSはやめてTUY、そしてNHK山形を録画すっか!」

 ということで、録画予約して出かけ、先ほど帰宅して見ました。

 まずはTUY。

 父 「あれーーー?いつになったらモンテの話題?あれーー?結局ないしたーー!」

 私が録画した午後6時15分~50分の時間帯に、なんとモンテの話題はありませんでした。

 父 「新聞に見出し出ったのに、なして無がったんべーー!?」

 期待を裏切られ、がっくりする父(^^;)。どこの時間帯で報道があったのでしょう?見た方、教えてください。


 そして気を取り直してNHK山形。こちらもなかなか報道がなく、番組開始20分を過ぎた頃にようやく報道がありました(^^;)。

 報道は、どうやらモンテのクラブハウスの前から選手方がバスに乗り込み出発する様子でした。午前6時前後ということで、まだ暗く雪も舞っていました。

 選手が安全にバスに乗れるようにとバスを除雪する森谷社長やサポの様子、そしてバスに乗り込む選手、山田選手、社長、サポのインタビュー等でした。

 そして雪の降る中を出発するバスの様子が映し出されリポートは終了となりました。


 写真はその様子です。何年か前は、この後、同日館山入りしたキャンプ初日の様子を報道してくれましたが、今年はなかったようです。さすがのNHK山形も取材予算がなかったのでしょうか(^^;)?

 県内各メディアの今後のキャンプリポートに期待です。いよいよキャンプインです。選手方には厳しい日々かと思いますが、何としても力量をアップしてほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿