新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ!開幕カードが決まりましたね!

2016年1月13日水曜日

モンテ!開幕カードが決まりましたね!

 今季のJ2リーグの開幕戦カードが発表になりました。今季は2月28日開幕ということで、いったいモンテのホーム開幕戦はいつになるのか?と思っていたのですが、何と例年通りの3月第3週の日曜日、20日になりました。

 ただ、開幕が1週間早まる関係で、なんとホーム開幕戦は第4節にずれこでんしまうようです。
今までは続いてもアウエー戦は2試合連続と聞いていたような気がするのですが、なんとモンテは開幕3試合をアウエー戦で戦うことになるようです。J初でしょうか?

 で、第1節はアウエー北九州戦。柱さん?とのいきなりの対決ですね。第2節は愛媛。これも遠距離です。第3節は不明です。これは、相手が開幕戦ではなく、2試合目のホーム戦という意味合いで発表されていないのだと思います。

 そして第4節がモンテの開幕戦ということで明らかにされ、C大阪戦となりました。いきなり天王山でしょうか(^^;)。

 チームも始動し、対戦相手も決まり、いよいよシーズン近しという感じです。モンテイレブンいはよい準備をして、開幕を迎えてほしいです。

 がんばれ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿