新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 2016年・あけましておめでとうございます!

2016年1月3日日曜日

2016年・あけましておめでとうございます!

 あけましておめでとうございます。本年も、本ブログをよろしくお願いいたします。

 明日が月曜日ということで、今年のお正月休みもあっという間に終了という感じです。みなさんはどんなお正月でしたでしょうか。

 我が家の場合は、家内の実家に御年始に行ったり、出さなかった方への年賀状を作成したりと、正月とはいえ、何かと忙しくしておりました。

 そんな中、一つだけ手間がはぶけたことがありました。そうです、雪の始末がなかったことです。昨年、1月3日の本ブログの記事を見ると、1月3日に90センチ積もったと記してあります。同じ1月3日の今日、何と積雪0センチです。

 数十年生きてきましたが、正月三が日を終わって積雪0センチというのは、あまり記憶がありません。雪片付けがなくてよかったと見るのか?もしかして地球温暖化の影響による環境破壊を懸念するのか?是非がわかれる状況なのかもしれません。

 そんな中、今日は畑から赤カブを少し収穫してきて漬けました(^^;)。例年ならもう雪の下で掘り起こすなどしないわけですが、そんな意味からもいつもと違った正月になりました。

 みなさんもよい正月をい過ごされたことと思います。

 さて、年末30日まではモンテのOHPから移籍情報が流れていました。さすがに年始は動きはありませんでした。が、明日からまた何か動きがあるでしょうか?

 契約更新や新加入等、もう少し動きがあるのでしょうね。楽しみに待ちたいと思います。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿