新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 来季のアウエーユニの改善はあるのか?:From Monte one Photos:6

2015年12月27日日曜日

来季のアウエーユニの改善はあるのか?:From Monte one Photos:6



 今季のモンテのアウエーユニフォームは赤基調のユニフォームでしたね。これは、アウエー東京戦で写した写真です。

 昨季の終盤は、アウエー戦や味スタや横浜国際での試合が多く、アウエーで勝って勝っての昇格、天皇杯準優勝という感じがしました。

 しかし今季、赤を基調にしたユニで参戦したアウエー試合はよい思い出がありませんでした。赤ユニでの勝利は確か、ナ杯のアウエー仙台戦と、リーグ湘南戦の2試合のみだったように記憶しています(-_-;)。

 さすがにシーズン途中でユニを変更するわけにはいかなかったでしょう。でも、心機一転のリスタートなら変更も可能でしょう?

 来季は、父的な希望ですが、この赤ユニはチェンジできないもんでしょうかね~(^^;)。

 あーーー、昨日のカンファレンスで要望してくればよかったですかね~(^^;)。

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿