新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・過去を振り返ってもしょうがないが!:From Monte one Photos:4

2015年12月7日月曜日

モンテ・過去を振り返ってもしょうがないが!:From Monte one Photos:4

 昨日の記事でも話しましたが、福岡のJ1復帰のシーンには、やはり昨年のモンテJ1復帰のシーンがだぶってしまいました!


 昨年のその瞬間のモンテイレブン・スタッフです。「夢と絶望」が、この試合のテーマにもなっていましたが、モンテはこの時から1年をかけて「夢と絶望」を経験したのかもしれません。

 なんとかJ1復帰を果たし、それなりの補強と監督の厳しいトレーニングに、モンテ残留の結果を期待したサポファンは多数いたと思います。

 しかしその夢は叶わず降格・・・・・・。勝負の世界の厳しい現実を知りました・・・。

 
 来季、モンテイレブンには2以内でJ1復帰を果たしてほしいわけですが、もしかしたら、またPOでJ1復帰に臨むかもしれません。

 とにかくモンテイレブンには、どんな茨の道が待っていようとも、J1復帰をめざしてがんばってほしいです。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿