新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ・新加入選手、続々ですね。

2015年12月24日木曜日

モンテ・新加入選手、続々ですね。

 ここに来て新加入選手、続々と発表ですね。荒堀、梅鉢、田代、栗山、韓、鈴木選手と続々と発表されました。

 モンテファンですが、サッカーファンではない父には加入選手がいったいどんな選手かさっぱりわからない状況です。

 ただ、少し若返っているのかな?的なことを感じるのみです(^^;)。モンテの将来を考えればバランスのよい年齢構成も必要と思われるので、いろいろな視点からの補強なのでしょう。

 加入するみなさんがおっしゃっていますが、やはり来季のモンテの目標はJ1復帰のようです。
新加入のみなさんのご尽力を得て、何としてもJ1復帰を果たしてほしいものです。

 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿