新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 来季契約更新選手・新加入選手に対する感想!

2015年12月18日金曜日

来季契約更新選手・新加入選手に対する感想!

 来季契約更新第2陣が発表されましたね。

 父 「渡辺広大選手、今季は怪我に泣いたので、来季は不動のCBとしての活躍を期待したいごでね。」

 父 「比嘉厚平選手、瀬川和樹選手、今季はほとんど出番がなかったかな~?来季は存在感を示してほしいごでね~。」

 父 「汰木康也選手、期待の新人も3年目だなは~。来季あたり大化けしてけんにぇべが?」

 父 「宇佐美宏和選手、今季は時折出場するも絶対のレギュラーといったわけでなく、不完全燃焼だったんでないべが?」

 父 「摂津颯登選手、モンテユースはえぬきとして先輩GK方を脅かしてほしいごでね。」

 父 「川西翔太選手、昨年はまさかのリーグ戦無得点・・・・・。来季の巻き返しをただただ期待だごでね~。」

 父 「そして今日のOHPリリースでは・・・・・?何々?荒堀謙次選手 モンテディオ山形へ完全移籍加入のお知らせ・・・・?」

 O 「荒堀謙次選手が栃木SCより、モンテディオ山形へ完全移籍加入することが決定しましたのでお知らせいたします。」

 父 「しゃぁね人だな~。DFのようだけど、さほど身長高くないな~。SBなんだべな~?J2の経験は豊富のようだな~。とにかくモンテは主力がかなり抜けたので、モンテの力になってほしいごでね~。」

 とにかく期待です!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿