新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 残念NDソフト、3秒差でニューイヤー駅伝を逃す!

2015年11月3日火曜日

残念NDソフト、3秒差でニューイヤー駅伝を逃す!

 今日、元日のニューイヤー駅伝の予選会を兼ねる東日本実業団対抗駅伝大会がありました。初出場?のNDソフトは予選通過の15位に3秒及ばず16位で、本戦参加はなりませんでした。

 また、3年連続出場をねらった南陽市役所は19位。こちらも予選敗退になりました。

 共に南陽市に在るチーム。南陽市役所の陸上部から、何人かNDソフトに移ったと記憶しています。戦力の分散という結果になってしっまたのでしょうか?とても残念です。

 まもなくモンテのシーズンは終了になりますが、高校生の大会を中心に、県勢が参加する全国大会がこれから多数開催されます。

 県勢には十分に力を発揮していただいて好成績をあげ、県民に勇気と元気を届けてほしいものです。

 頼んだぞ!県勢チーム

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿