新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150909

2015年9月9日水曜日

YBC情報ナビ・今朝のモンテ情報から!150909

 今朝も聞いていきました。今朝は昨夜の日本代表の試合の解説がメインでした(-_-;)。

 もうモンテの話題はないかと思った矢先の、最後の1分ぐらいにモンテの話題を取り上げてくれました(^^;)。

 まずは土曜日の広島戦に向けて。なかなか難しいであろうことを語ると共に、相手にとって不足なしと語っていました。

 父 「そりゃ~、不足はいと思うよ(^^;)!不足でなく、十分すぎる相手でしょう(^^;)?」

 瀬田さんは、先制して、なんとかペースを握りたいと語っていました。が、その後、

 瀬 「延長もPKもあるので・・・・・」

 的な事を言ったように聞きました(^o^)。もしかして瀬田さん、次の広島戦、天皇杯と勘違いしたでしょうか(^^;)?ラジオを聞いた皆さんはどう思いましたか?


 その後、天皇杯・讃岐戦の振り返り。失点後、アルセウ選手のすぐに追いついたのが大きかったと語っていました。

 リーグ戦再開で、来週は広島戦の総括になると思いますが、何としても何としても勝利を収めてほしいと思います。頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿