新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: とにかく勝て!明日、ホームみののくダービー仙台戦!

2015年9月25日金曜日

とにかく勝て!明日、ホームみののくダービー仙台戦!

 待ちに待ちました。NDスタでのみちのくダービ-。モンテが先にJ1に所属していた、2011シーズン以来ですね。両軍の多くのサポファンが望むこのカードが、なかなか実現できないというのも、なかなか歯がゆいです。

 でも明日は、4年振り?のNDスタでのダービー。しっかり堪能したいと思います。

 まずは集客状況ですが、毎日モンテのOHPで告知されていました。今の段階で、バックスタンドが60%、ゴール裏が80%、ホームメインが90%と、完売にほど遠い状況のようです(-_-;)。

 反面、仙台側に売ったと思われる席種は完売のようなので、仙台は密度の濃い応援を繰り広げる雰囲気でしょうか?

 やはり明日は、県中体連新人戦地区予選というのが痛いと思います。これで数万人の中学生・保護者の動員をブロックしてしまったと思われるので・・・・・。残念です。

 残った県民の方に、何としてもNDスタに駆けつけていてだいて、モンテの応援をしていただきたいです(^^;)

 以前にも記しましたが、なんと明日の試合、私どもは、

 す 「チケットキャンペーンご当選者様 各位  この度は、すし海道presentsチケットキャンペーンにご応募頂きまして有難うございました。厳選なる抽選の結果、キャンペーン当選となりましたのでご連絡申し上げます。」

 になっています。自身でもチケットを1枚購入したので、3枚あります。しかし、中間テスト中の二男はNDスタ行きを許否しています(^^;)。

 わが家の参戦状況は、どんな一日になるのか?明日を楽しみにしてほしいと思います。

 試合ですが、明日はとにかく相手を圧倒して勝利をおさめてほしいです。仙台戦ということで、皆緊張すると思いますが、必ずかって勝ってください、

 頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿