新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 柏戦・試合前

2015年9月20日日曜日

柏戦・試合前


 遂にアウェー柏戦、初参戦です。ただ、初ということで、チケットの買い方がよくわからず、こんなところで応援することになりました(^^ゞ。

 隠れキリシタンならぬ隠れモンテファンです。モンテグッズも一切禁止です(^^ゞ。

 今日は息を殺して応援になりそうです。

 ただ、ピッチがすごく見やすいのと、モンテサポファンのがんばりもよく見えます。モンテサポファンの応援もしたいと思います(^^ゞ。

 やはり専用スタジアムよいですね。NDスタより数が少ないはずなのに、モンテサポの応援響いています。もちろん柏サポも(^^ゞ。

 これぞ国内最高リーグ戦の試合。今モンがテここにいる幸せを噛み締めて、今夜は応援したいです!がんばれ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿