新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 広島戦・試合前

2015年9月12日土曜日

広島戦・試合前

 午後6時過ぎですが、陽もとっぷり暮れました。ここちよい秋風の吹くスタンドと言ったところでしょうか?

 今日は小学校の運動会や地区高体連といった方も多数おられるのではないでしょうか?実は私も二男のバスケの試合を見てからスタジアムに直行しました(^^ゞ。

 そんな中どれだけ観客に入ってもらえるかも気になります。今季最後のホームナイター?なので、多数の皆様にかけつけてほしいです。

 スタジアム、スピーカーが新しくなったためか?ちょっとBGMがうるさいです(^^ゞ。でもお陰で盛り上がっている感じです。この大音量のスピーカーで、「ゴーーーール」の雄叫びをお願いしたいです。

 広島サポーターは3百人余りか?遠いところありがとうございます。山形の旅を堪能してください。

 観客はどんどん入っています。たくさんの観客に歓喜の瞬間を!頼んだぞ!モンテイレブン!

0 件のコメント:

コメントを投稿